射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



精子だけで赤ちゃんが? 英大学で研究進む

【おちんぽ速報】
研究者チームは、遠い将来、女性の関与なしに赤ちゃんが作れるかもしれないと話している。研究結果は、英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ電子版に掲載された。

バース大学の研究チームはまず、化学薬品を使って未受精卵を疑似胚細胞に変化させるところから始めた。
「偽」の胚細胞は、分裂の過程やDNAの働きなどで、皮膚細胞といった通常の細胞と同じような性質を持っている。
研究者らは、マウスの疑似胚細胞に精子を入れれば、健康な赤ちゃんを作れるのではないか、また人間でも、卵子ではない細胞を使って同様の結果を得られるのではないかと考えた。

マウスでの実験では、3対1の確立で妊娠に成功した。

研究者のひとり、トニー・ペリー博士はBBCニュースのウェブサイトの取材に対し、「卵子以外のものを精子と結合させて、子を作り出すことに成功したのは、これが初めて」と語った。「ほぼ200年来の考え方を転換させるものだ」。
実験で生まれたマウスの寿命はほかのマウスと変わらず、繁殖もした。

例えば、卵子は精子のDNAを覆う化学物質を完全に取り除き、新たな覆いを被せる。その結果、精子は精子らしい動きを止め、胚細胞に変化する。しかし、どのように「着替え」が起きるのかは不明だ。
卵子を必要としない生殖を可能にすることは、社会に幅広い影響を及ぼす可能性がある。
ペリー博士は、「遠い将来、体の通常の細胞を精子と結合させ胚細胞にすることが、可能になるかもしれない」と語った。

別の言い方をすれば、2人の男性の一方が通常の細胞、もう一方が精子をそれぞれ提供して子どもを作ることが可能になるかもしれないというわけだ。

───男同士で子供が作れるとか・・・何それ!!素敵すぎるwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ
※続き・詳細は↓サムネより    ※記事元...NEWS JAPAN

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]gay art navi
アダルトグッズのNLS
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...