射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



おそ松さんが原因で別れるカップル現れる

【おちんぽ速報】 ※(LINE Qより原文とキャプチャー)
助けてください。さっき彼女からいきなりLINEきて今こんな会話になってます。
最近まで普通だったのにどうしたらいいかわかりません。

お互い大学進学で遠距離になるはずでした。 俺はまだ好きです。
おそ松さんとか意味わからんです。 なんて返せばいいですか
※LINEキャプチャ・続き・詳細は↓サムネより   ※記事元...やらおん!

───管理人もどちらかというと腐女子の気持ちわかるしBLや腐の嗜好も理解できる方なんですが、これはちょっと・・・行き過ぎなんじゃないかなぁ・・・(;・∀・)・・・。
おそ松さん関連で、最近腐女子によるトラブルやマナーの悪さが目立つようですが・・・
せっかく好きになったアニメなら自ら評判を下げるような事はしない方がいいですよね。

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...