射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



「同性愛は異常」とやじ=岐阜県議

【おちんぽ速報】
岐阜県の男性職員がツイッターに「同性愛は異常」などと投稿した問題で、藤墳守県議(74)=自民=が10日、この問題に関する議会の質疑中、本会議場で「同性愛は異常」とやじを飛ばしたことが分かった。

藤墳県議は取材に応じ、「差別的意識でなく、同性愛を認めれば少子化が進み、国も地方も成り立たなくなるという趣旨だった」と説明。発言は撤回しないという。
県議会では同日、投稿に関する別の県議の質問に古田肇知事が「不適切な行為」と答弁。藤墳県議は質問の直後にやじを飛ばした。
藤墳県議は当選6回。2011~12年には県議会議長を務めた。

───何この気色悪い老害( -_-) 少子化問題云々以前に人権問題でしょアンタ
こういう硬派なフリしてるノンケ男に限って、レズ動画とか大好物だったりするんだよね(笑)
※記事元...時事ドットコム

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]AdultRankingoo
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...