射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



ハサミで切断 男性の局部トイレに流す

【おちんぽ速報】
小番一騎容疑者(24)は13日午前7時40分ごろ、東京・港区虎ノ門にあるビルの4階の事務所で、弁護士の男性(42)の顔を殴ったうえ、枝切りばさみで男性の局部を切断したとして現行犯逮捕されました。警視庁によりますと、小番容疑者は、殴られて意識もうろうとなった男性のズボンを脱がして局部を切断していました。取り調べに対し、「切断した局部はトイレに流した」と供述しています。小番容疑者と男性との間に小番容疑者の妻を巡るトラブルがあったとみられ、警視庁が事件の経緯を調べています。

───おそらく奥さんの浮気相手だろうな。でもちんぽ切ってトイレに流すとかホントやめて・・・(´;ω;`)
この被害者男性は一生涯あの射精の気持ち良さを感じる事ができなくなるって事だよ・・・ホントかわいそう
それにしても加害者の写真がマジウケるんだけど。なんかボクサーらしいね?
※元記事...テレ朝ニュース  ※続き・詳細は↓サムネより(動画あり)

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...