射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



「男性→男性」サービス風俗店 16歳雇う

【おちんぽ速報】
風俗店で少年に男性客相手のわいせつな行為をさせたとして、神奈川県警少年捜査課などは27日、児童福祉法違反(児童淫行)の容疑で、東京都荒川区の風俗店長、牧智之容疑者(28)を逮捕した。

逮捕容疑は、横浜市中区の風俗店「DG男子学園横浜店」の店長だった平成26年9月、従業員として雇った市内の会社員の少年=当時(16)=に、常連客の男性会社員(49)を相手にわいせつな行為をさせたとしている。「16歳とは知らなかった」と容疑を否認している。

同課によると、少年は昨年6月、スマートフォンのアプリを通じて同店からホストとしての勧誘を受け、面接で実際の仕事内容を知らされたという。少年は7月から9月にかけ約60人の男性客を相手にし、計約50万円を店から受け取っていた。

今年3月、少年が県警に相談して発覚。ホームページによると、DG男子学園は全国で十数店舗を展開している。

>>"少年は7月から9月にかけ約60人の男性客を相手にし、計約50万円を店から受け取っていた"
───風俗店の肩持つわけじゃないけどさ、
お前さぁ~・・・60人も男相手に働いてた上に、金まで受け取ってんじゃん。
何を今更『ホストのはずガー』とかほざいてんの?白ッッッ々しいガキ。
確かに雇った方は悪いと思うよ?でもさー、よくいるよね年齢偽ってウリやってる子。
未成年を罰する法案も作るべきだわ。確信犯でしょ。(;´д`)要するにエンコーしてるJK共と同じようなもんでしょ

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...