射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



共有アプリ写真袋 大手社員SEX動画流出

【おちんぽ速報】
写真袋とはざっくり言えば「ファイル共有ソフト」ですが、特に難しい設定なしに共有できるのが非常に魅力的でもあり危険なところでもある。ユーザは「あいことば」というキーワードを用いて共有をすることができるのですが、とうぜんその合言葉が第三者にバレてしまうことで、危険なファイルがネットに流出するのです。

今回大手企業の社員は、恥ずかしいプライベート画像をこのサイトにアップ、どういうわけか「あいことば」がネット上に流出し、さらにそのあいことばが複数あることに気づかれ、次々と発掘。結果、自分が交際してきた相手の写真がネット上にばらまかれ、2ちゃんねるを始めとする匿名掲示板やSNSで話題となってしまった。

まずは便利であるがゆえ、危険がはらんでいるというこの問題をしっかり認識しておくべきだったのかもしれない。

───LIXIL勤務のエリート男性社員の無修正SEX動画が流出したらしい。(;´∀`)b
ググったら動画出てきたので貼っておきます。 ↓削除早いと思うのでお早めにどうぞ

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
GayDemon's Guide to Gay Porn
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...