射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



かなまら祭 巨大男性器モニュメントの設置自粛

【おちんぽ速報】
金属製の男性器を御神体とする珍しい祭りとして外国人旅行者らに人気の「かなまら祭」(金山神社、川崎市)で、一部の参拝客による露出行為などがあったとして、来年の同祭では、名物となっている男性器をかたどった記念撮影用の巨大モニュメントの設置を自粛すると金山神社が公式Twitterで発表した。

Twitter公式より↓
かなまら祭において祭の本義を無視した違法行為、露出行為に対し、警察や警備会社のご協力を頂いて対処、注意喚起をして参りましたが今年は速やかに着衣のご協力を得られなかった方がおりました。その為大変遺憾ではございますが、来年のかなまら祭では記念撮影用のモニュメントを自粛させて頂きます。
金山神社(俗称かなまら様)公式 @kanayamajinjya

動画 かなまら祭り2015  (YOUTUBE)

───悪ふざけで露出して馬鹿騒ぎしてる馬鹿外国人が結構いるみたいだよ

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
アダルトグッズのNLS
関連記事

  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...