射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



ハッテンでフェラ抜き!頭飛び越え激噴射w

おそらく韓国人だと思うんだけど、韓国にもこういうゲイのハッテン場ってあるんだ?
トイレとかで待ち合わせしてしゃぶらせてもらったのかな?
舌上射精で受け止めるはずが、すごい勢いで噴射して頭を飛び越えてる(;・∀・)っっb

※射精開始は 2:15辺り 無修正でどうぞ
同じ人→ おまけ トイレでハッテンフェラ お口に注がれる!!もどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]FUKKINUK

関連記事

手放しフェラ 射精が始まってもしゃぶり続ける

仰向けに寝ているだけの完全受け身の状態で、彼女にフェラ抜きしてもらうよ!
手を一切使わずにお口だけでのご奉仕(^q^)
お口から外れたと同時に射精が始まるも、すかさず咥え込んで射精中もしゃぶり続けます!!

※射精開始は 1:15辺り 無修正でどうぞ
お気に入り→ おまけ はっきりと尿道脈動がわかる口内射精!!もどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]ゲイ動画ファイル
アダルトグッズのNLS
関連記事

自宅で高3男子に暴行か=準強制性交容疑

【おちんぽ速報】
自宅で高校3年の男子生徒に性的暴行をしたとして、神奈川県警旭署は6日、準強制性交等容疑で横浜市旭区中白根、会社員田中徹哉容疑者(32)を逮捕した。「弁護士が来てから話す」と供述しているという。

逮捕容疑は9月24日午前9時ごろ、自宅アパートの一室で、就寝中の区内に住む男子生徒(18)に暴行した疑い。
生徒とは知り合いで、前日から容疑者宅に泊まらせていた。生徒は下半身に違和感を覚えて目が覚めたが驚き、行為が終わるまで寝たふりをしたという。生徒が母親と一緒に同日午後、交番に相談し被害が発覚した。

───何これ、どういう状況? 掘られてたの?   きもちわる
※記事元...時事ドットコムニュース

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]イケメンJAPAN

関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


Tumblrのアダルト動画閲覧規制について



 全作品サンプル動画あり!








 射精動画紹介所 注目記事 















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...