射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



真面目そうなメガネくんがエロ声巨根オナ!

眼鏡掛けてて、普段は真面目な学生(リーマン?)なんかやってるんだろうなぁ~
こんな真面目そうな感じの見た目なのにカメラ真正面にデカマラオナ!
しかも喘ぎ声がエロ~い(*´Д`)っb『あっあっあっあ・・・・・ッ♡』
※射精開始は 0:10辺り 無修正でどうぞ
おまけ 爽やか眼鏡好青年がビュンビュンオナ射精!!もどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]MensNet-Japan

関連記事

頭の後ろ側から顔射するプレイがエロいw

普通のブッカケ物の顔射シーンって、左右か、もしくは正面からブッカケますよね。
ちょっと趣向を変えて頭の後ろ側からブッカケてみたようですw(;´∀`)っっb
この顔射は、ある程度射精の飛距離出せる人じゃないと様にならないですね!w
※射精開始は 再生すぐ
おまけ 怒涛の一発大量顔射でドロッドロ!!wもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]イケメンJAPAN
アダルトグッズのNLS
関連記事

文春砲 成宮氏が息子に「1億円で俺と寝て」

【おちんぽ速報】
「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?〉

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

───1億円とか冗談にきまってんじゃないっすかwwwって済めばよかたのに(´;ω;`)
ってか、1億円って・・・冗談じゃないの?普通に考えて。
※続き・詳細は↓サムネより (画像あり)   ※記事元...livedoorNews

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる

関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...