射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



有名プロレスラーが成宮さん引退にモノ申す

【おちんぽ速報】
プロレスラーのザ・グレート・サスケ(47)が、11日、公式ブログを更新し、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴さん(34)へメッセージを送った。

「引退する成宮さんへ」でブログを更新。「その幕の引き方じゃぁ 我々家族は 逆に許しませんよ。10年程前に 愚息があなたから受けた ハラスメントが 真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と成宮さんに異議を申し立てた。

さらに「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」としている。

成宮さんとサスケの息子の間に、何があったのかは具体的には触れていないが、サスケは「成宮さん引退」を報じるスポーツ紙一面の写真とともに、コメントを寄せている。

───なんかますますややこしくなってきた・・・(;・∀・)
※続き・詳細は↓サムネより   ※記事元...Yahoo!ニュース

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]GayWebJapan

関連記事

目隠しスジ筋男子をご奉仕でフェラ手コキ!!

ソファに全裸で目隠しを着けられ完全受け身になっているスジ筋ノンケ男子。
男のフェラ&手コキをされるがままに受け入れております(*´Д`)b
最後は元気な射精で雄汁ぶっ放してフィニッシュ!!なんかポージングがジョジョみたい(笑)
※射精開始は 3:00辺り(2アングルあり) 無修正でどうぞ
おまけ 完全目隠しで相互手コキしながら発射!!もどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]ボッキ♂Tube

関連記事

性転換女子のクリチンポオナニー動画!!

性転換女子(おっぱい&子宮除去)体だけ見ると普通に男にしか見えないw(≧∇≦)b
性別は女でも、心はやっぱり男だから、筋トレとかもして鍛えてるんだろうなぁ。
体はなのに、股間には肥大化したクリチンポ&マンコが・・・♡
※無修正でどうぞ   体毛も濃くてどう見ても男だよね!カッコいい
類似記事→ おまけ 性転換したカップルのその後がすごいもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]無料厳選 ゲイの館

関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました








  射精動画紹介所 注目記事 
















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...