射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



男性カップル宿泊拒否 ラブホテルに行政指導

【おちんぽ速報】
大阪府池田市のラブホテルで男性同士のカップルが宿泊を拒否され、同市の保健所がホテルを立ち入り検査していたことが24日、府への取材で分かった。

大阪府によると、カップルは10月上旬、同市内のラブホテルを訪れたが、男性同士という理由で拒まれた。男性側の相談を受けて保健所が行政指導をした。ホテル側は「対策を考える」と話しているという。

府は「男性2人を理由に拒否はできない」としている。
 
───管理人はド田舎に住んでるので拒否されたこと無いよw
まぁ車でスッと入れるとこだから顔わかんないんだけどね( ・∀・)b焼きそばがおいしい

※続き・詳細は↓サムネより   ※記事元...産経WEST

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]ゲイ総合G-I-X

関連記事

射精動画紹介所的 精液ドバドバ射精講座!!

いつも射精動画紹介所へお越し下さりありがとうございます!
射精動画紹介所 管理人です!( ・∀・)b



───このサイトでご紹介している色々な射精動画を見ていると、
デカチンポから大量ザーメンドバッドバ発射してて…



しかも濃厚でネバネバでドロドロで…
羨ましぃぃぃ~!!(^q^)って思いませんか?www


射精時、精液がドロドロ濃厚で、ドバドバ大量に出る人は、


『精液量が多い=射精している時間と射精中の快感がそれだけ長く多い』


ということです。必然的に。

どんなにデカマラでも、射精の勢いや精液の量が少なくてショボかったらかっこ悪い(笑)

ザーメンずっと出続けてガクガク失神しそうな程の快感・・・経験してみたいw(*´Д`)ハァハァ




───ではどうやったら精液の基本的量を増やせるのか…?

巷では、エ◯オス錠がいいとかクラ◯イダムがといいとか、様々な情報が出てますね。
管理人、重度の射精フェチですから…(;´∀`)あれこれすでに試してみたんです。



【結論】から言うと、精液ドバドバに必要なのは・・・

『マカ』と『亜鉛』 です!!
(管理人が試してみて確かに効果のあったものはマカと亜鉛です!!)

※ただし市販のサプリはその絶対含有量が少ない!多くてせいぜい400mg程ですよね・・・
どうせなら大容量高品質サプリでドバドバ射精したい!!



そこでおすすめなのがこちらです!!(≧∇≦)b


南米ではインカ帝国の時代から珍重されてきた植物マカを、生マカとして高濃度配合。
1カプセル中に1000mg
も入っているから、漲るパワーはケタ外れ。
確かなエナジーを実感できる、おトクな90粒パックです。
マカ ゴールドマグナム1000(90粒)
マカ ゴールドマグナム1000(90粒)



それともう一つ重要なのが亜鉛ですね!
元々亜鉛は皮膚代謝毛母細胞の増殖などにも効果があるので、摂って損なしです!!(≧∇≦)b
DDDナール
DDDナール



ギンギン状態を持続させるにはこちら!
あらゆる増強成分をドカドカ贅沢配合w 精力UPにオススメのオールインワン!!
精力&精液量が増えれば連続射精も夢じゃない!!
シトルリンマグナム
シトルリンマグナム


※市販のサプリは含有量が少ないので、管理人はNLSの高品質サプリをご紹介します!
もし自分で気軽に試してみたいな~って方は、まず市販のサプリで試してみてもいいかも
( ・∀・)b



精液ドバドバ大量射精して膝ガクガクしちゃうくらいの快感をゲットしちゃいましょう!!


おまけ・・・実践!PC筋を鍛えて飛距離を伸ばす!トレーニング方法

☑【PC筋の役目は?】

主な役割は排泄のコントロールです。肛門を締めることで、大小便を途切れさせ、体外にうまく排出させる役割を担っています。

また、勃起時に大量の血液を海綿体に送り込んだり、海綿体を押し出して陰茎をより長くする役割も担っています。
排泄時だけでなく、セックスの時も重要な役割を果たす筋肉群なのです。

☑【PC筋を鍛える】ことで・・・

持続力硬さ射精力(精液をより勢いよく出す力)といった勃起に関するあらゆる力の改善を期待できるのです。(オトコの精力バイブルより引用)
関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...