射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



ト○イの家庭教師が強制ワ○セツで逮捕

【おちんぽ速報】
家庭教師のトラ○の家庭教師が、今年1月、生徒への強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが、週刊文春の取材でわかった。家庭教師は小島信輔(仮名・当時23)。被害者は母親の山崎幹子さん(仮名)の息子(当時、小学校4年生)だ。

山崎さんが家庭教師の派遣を頼んだのは昨年夏。事件発覚は、その年末だった。息子が怯えた様子で、「あの先生、(股間を指差して)ここを出した」と告白したという。小島は息子の前で自慰行為をするなど、わいせつ行為を繰り返していたことが判明した。

事態を知った山崎さんはトライに連絡したが、トライの担当者は「小島はショタコン(少年愛好家)でした。やったことを認めました。申し訳ないです」、「今回のことは返金で許してもらえませんか」と言ってきたという。

───小学生の家でオナニーするとかどんだけ変態なんだよwwwキッモ (-_-;)
※続き・詳細は↓サムネより   ※記事元...ニコニコニュース

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
アダルトグッズのNLS
関連記事

体育館倉庫で男子のチンポ欲しがるJKw

制服姿のまま体育館倉庫で男子のチンポをフェラおねだりする淫乱JK(*´Д`)
男子が完全に受け身っていうこのシチュエーションがすごくいい!!
最後は口内射精!口の端から外れてビュッと飛んでるw男子のイく時の声もすごくいい
※射精開始は 6:30辺り
おまけ 学校のトレイで女子3人に手コキされるもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]AdultRankingoo
BIGGYM DATA MARKET
関連記事

黒髪×茶髪 最後は相互オナでブッカケ

黒髪少年と茶髪少年のガッツリ濃厚ゲイファックです!
最後の射精シーンは正常位の体勢で相互オナニーしつつ体の上にぶち撒け射精!!
茶髪君の方はちょっとサイズが小さめでフニャ気味なんだけど射精の勢いはGOOD
※射精開始は 6:05辺り 無修正でどうぞ
おまけ 少年SEX~同時発射!!チンポにブッカケ!もどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]めんず倶楽部
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


Tumblrのアダルト動画閲覧規制について











 射精動画紹介所 注目記事 















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...