射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



競泳ビキニ着用したまま中で射精!!

彼はバイセクシャルの青年なんですが、競泳用のビキニを着用して、
ローションを垂らし、チンポくっきり状態でニュルニュルオナニー披露!!
このプレイてめっちゃエロいですね!こういうジャンルのゲイビデオ作ってほしいw
モザイクを掛ける必要も無い上に、チンポの形クッキリで最高にエロい!!
しかも、パンツの中で射精をするというマニアックさ♪端からザーメンどろ~り♪
射精の時はパンツ越しに尿道の脈動がハッキリとわかります!!
※射精開始は6:10辺りから 無修正でどうぞ(←モザイク必要無し!w)
おまけ→パンツの中で手コキ射精好きな方こちらもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]gay art navi

関連記事

手を一切使わないフェラで口内射精!!

ノンケAVより、着衣女性 完全男性受け身のフェラ抜き動画です!!
女の子が後ろで両腕を組んだ状態で、全裸男性のギン勃ちチンポをジュポジュポ♪
頭だけ上下にピストンし、そのたびにお口の中でチンポと舌がこすれ、
ニュグニュグ りゅっりゅっりゅっといやらしい音が響きますwww
そのまま『あぁぁぁ・・・イきそうッ!!』お口の中にタップリ射精♪
手を使わないフェラって最高にエロいですね~!!
※射精開始は1:40辺りから 手を使わないフェラ好きな方こちらもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]エログちゃんねる
男道ミサイルゲイボーイ
関連記事

ミクちゃんコスの男の娘がゲイセックス

初音ミクちゃんのコスプレが可愛い男の娘が男にハメられてます♪
この娘のコスプレは衣装がイイ感じですね~
パンティが緑と白の縞模様なのはポイント高いっすよwww
こんな可愛らしい格好なのに、チンポは重量感のあるデカマラ!!
ゆっくりと男の股間に腰を沈めたらアナル掘られながら自ら扱いて射精♪
※射精開始は1:30辺りから 無修正でどうぞ おまけ→ミク好きな方こちらもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]GayWebJapan
ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ
関連記事

爽やかリーマン同士の濃厚ゲイSEX!!

カッコイイ爽やかサラリーマンの二人がスーツ姿で!
このスーツがバッチリ決まった格好で街歩いてると本当にカッコイイ!!
そんなリーマンの二人が、淫乱ゲイセックスなんて考えられませんねww
スーツを半分だけ脱いだ状態でお互いのチンポフェラし合い、
ガッツリアナル掘りまくられながら自ら扱いてお腹に射精です!!
※射精開始は 22:15辺り 23:25辺り サラリーマン好きな方こちらもどうぞ♪

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]SuperBoysClub
男道ミサイルゲイボーイ
関連記事

学ラン男子高校生面接官に騙される!

学ラン姿のヤンキー君と真面目君。
一人はパシリにされて雑誌やパンを買いに行かされてるんですが・・・
その雑誌に"学生モデルのバイト募集!"を発見し二人で面接へ。
そこでヤンキー君の方が騙されて面接官に犯されてしまいますwww
別室からそれをカメラで見せられ、ついついオナニーしてしまう真面目君!
このシチュエーションは最高にエロいですね~こういうストーリー物大好き!!
※射精開始は 12:05辺り 15:50辺り 17:30辺り

動画-FC2ブログランキング 動画-FC2ブログランキング[PR]AdultRankingoo
CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...