射精動画紹介所

~男の元気な射精は生命力の躍動!~  まさに芸術の領域である  毎日更新していきます!!



射精動画紹介所的 精液ドバドバ射精講座!!

いつも射精動画紹介所へお越し下さりありがとうございます!
射精動画紹介所 管理人です!( ・∀・)b



───このサイトでご紹介している色々な射精動画を見ていると、
デカチンポから大量ザーメンドバッドバ発射してて…



しかも濃厚でネバネバでドロドロで…
羨ましぃぃぃ~!!(^q^)って思いませんか?www


射精時、精液がドロドロ濃厚で、ドバドバ大量に出る人は、


『精液量が多い=射精している時間と射精中の快感がそれだけ長く多い』


ということです。必然的に。

どんなにデカマラでも、射精の勢いや精液の量が少なくてショボかったらかっこ悪い(笑)

ザーメンずっと出続けてガクガク失神しそうな程の快感・・・経験してみたいw(*´Д`)ハァハァ




───ではどうやったら精液の基本的量を増やせるのか…?

巷では、エ◯オス錠がいいとかクラ◯イダムがといいとか、様々な情報が出てますね。
管理人、重度の射精フェチですから…(;´∀`)あれこれすでに試してみたんです。



【結論】から言うと、精液ドバドバに必要なのは・・・

『マカ』と『亜鉛』 です!!
(管理人が試してみて確かに効果のあったものはマカと亜鉛です!!)

※ただし市販のサプリはその絶対含有量が少ない!多くてせいぜい400mg程ですよね・・・
どうせなら大容量高品質サプリでドバドバ射精したい!!



そこでおすすめなのがこちらです!!(≧∇≦)b


南米ではインカ帝国の時代から珍重されてきた植物マカを、生マカとして高濃度配合。
1カプセル中に1000mg
も入っているから、漲るパワーはケタ外れ。
確かなエナジーを実感できる、おトクな90粒パックです。
マカ ゴールドマグナム1000(90粒)
マカ ゴールドマグナム1000(90粒)



それともう一つ需要なのが亜鉛ですね!
元々亜鉛は皮膚代謝毛母細胞の増殖などにも効果があるので、摂って損なしです!!(≧∇≦)b
DDDナール
DDDナール



ギンギン状態を持続させるにはこちら!
あらゆる増強成分をドカドカ贅沢配合w 精力UPにオススメのオールインワン!!
精力&精液量が増えれば連続射精も夢じゃない!!
シトルリンマグナム
シトルリンマグナム


※市販のサプリは含有量が少ないので、管理人はNLSの高品質サプリをご紹介します!
もし自分で気軽に試してみたいな~って方は、まず市販のサプリで試してみてもいいかも
( ・∀・)b



精液ドバドバ大量射精して膝ガクガクしちゃうくらいの快感をゲットしちゃいましょう!!

Googleカスタム検索導入しました

いつもご訪問くださりありがとうございます!射精動画紹介所管理人です。
サイト上部のブログ内記事検索を、 『Googleカスタム検索』 へ変更しました!

画像付きで検索結果が出てくるのでお目当ての記事がわかりやすくて便利~( ・∀・)b
※尚、以前のブログ内記事検索もサイト左側カテゴリの下から検索できます。
どんどんGoogleカスタム検索使ってみてくださいね~


射精動画紹介所URLが新しくなりました

いつもご訪問くださりありがとうございます!射精動画紹介所管理人です。
この度、射精動画紹介所のサイトアドレスが新しくなりました!
新しいサイトアドレスは『 shasei.jp 』です。
尚、以前のURL 『http://cumshots777.blog.fc2.com/』 も接続可能です。
今後とも射精動画紹介所 shasei.jp を宜しくお願いします。


RSS設置しました

管理人お気に入りのゲイサイト更新情報を一覧表示してくれるRSSを設置しました!
当サイトの左側に一覧表示されていますので、人気サイト様の最新ページをチェック!!
2012.3.12

宜しくお願いします


シンプルでわかりやすく、
皆様のご期待にそえるような楽しいサイトにしていけたらと思っています!
ゲイ動画はもちろん、"ゲイでも楽しめるノンケAV"も紹介していきます!
また、"射精"とあらばいかなるジャンルでも紹介していこうと思っています。
ご意見・ご感想等、メールフォームよりお気軽にメールくださいね。
ではこれから 射精動画紹介所★CUMSHOTS777 をどうぞ宜しくお願い致します。
2012.2.29



当サイトは、主に海外の無料動画へのリンクを紹介するサイトです。
管理者が安全を確認した動画のみを紹介しておりますが、いかなるトラブル・損失等にも
責任を負いかねますので、自己責任にて閲覧して頂きますよう宜しくお願い致します。
また、当サイトの画像・文章等を転載する行為を禁止させて頂きます。

各記事内で紹介している動画の所有はリンク先サイト運営者に帰属します。
質問・依頼等は、各動画共有サイト運営者に直接お問い合わせください。

※当サイトは18歳未満の方の閲覧を固くお断りしています。















  射精動画紹介所  過去記事ピックアップ



cumshots777


©cumshots777      



※18歳未満の方は閲覧できません。
こちらよりご退室ください。

射精シーンに特化した動画紹介サイトです。
射精フェチの管理人がゲイ・ノンケ問わず、
好みの動画を毎日厳選ピックアップしていきます!!
リンク切れや不都合等がございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。


動画発見!ネタ投稿もお待ちしてます!!
 
管理人へ連絡はこちらメールフォーム


お知らせ...サイトURLが新しくなりました




  射精動画紹介所 注目記事 



















これが噂の 『A10サイクロン』 だッ!!



手放しで亀頭を責め続けられる幸せ



型取り以上のリアル感!! 超おすすめ!




ページ選択
TOTAL Pages 1


QRコード
QR

当サイトはリンクフリーです
射精動画紹介所 shasei.jp




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...